統合失調症 | KURAGE online

統合失調症 | KURAGE online

「 2020年08月14日 」 の情報 

調査レポート2020による神経遮断薬市場分析| ジョンソン&ジョンソン、ファイザー、イーライ ...

統合失調症 双極性障害 単極性うつ病 認知症 その他. 調査官オブザーバーは特定の地域での力強い成長:. 市場のダイナミクスを包括的に理解するため

統合失調症と付き合っていく

2020/8/14    , , , , ,

私は、20才の頃、統合失調症を発病しました。ハイになって色々な所に出かけてしまったり、夜もあまり眠れませんでした。当時、自分では病気だと

ちゃんと理解できていますか?統合失調症のお話

その状態像を知り、精神障害への理解を深めていきましょう! 精神障害者が向き合う精神疾患. 統合失調症の有名な症状には、他の人に見えないものが

月経前のつらい症状に「チェストベリー」

また、ホルモン感受性癌の人、パーキンソン病、統合失調症の人は、治療を妨げる可能性があります。体外受精を行っている女性は、妊娠を妨げる

父親が9歳娘を殴った同級生をナイフで刺して殺害 学校のトイレでの卑劣な犯行で死刑に

死刑は妥当」「統合失調症は言い訳のように思う。減刑されなくてよかったと思う」などの声が挙がっていた。 海外では子どもが傷つけられたことで、

統合失調症と双極性障害の認知機能障害の比較~メタ解析

2020/8/14  

中国・マカオ大学のWen Li氏らは、統合失調症と双極性障害の認知機能障害を比較した研究のメタ解析を実施した。Journal of Affective Disorders誌2020

Copyright© 統合失調症 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.