統合失調症 | KURAGE online

統合失調症 | KURAGE online

「 2020年12月30日 」 の情報 

2020年から2026年までの抗精神病薬市場の洞察と世界的な見通し

2020/12/30  

市場のアプリケーションは、統合失調症、双極性障害、単極性うつ病、認知症、およびその他です。 (限定オファー:このレポートのフラット30%

「どうしちゃったんだろう、この人?」配偶者が精神疾患に…家族の知られざる困難

これまで、統合失調症の親と暮らした子どもや、子どもが発症した親を取材したことはあったのですが、配偶者もこれほど厳しい状況にあるとは。

ある家族の肖像を描き、私たちの1年を総括 藤原竜也VS柄本明の“劇薬”舞台『てにあまる』の衝撃

2020/12/30  

男は統合失調症のような状態にあり(あくまで筆者の主観)、薬を服用せずにはいられない。それを体現するかのごとく、藤原の演技もグルグルと

児童養護施設育ちの男性が「薬物」に苦しむ事情

統合失調症の母親はともかく、父親は酒とパチンコがやめられず、トシユキさんの稼ぎをあてにするような人だった。期待を裏切られ、孤独に耐え

Copyright© 統合失調症 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.