統合失調症 | KURAGE online

統合失調症 | KURAGE online

「 2022年10月21日 」 の情報 

ヤングケアラーたちの実話をもとに描き下ろし、押し殺した自分を取り戻すまでの物語

2022/10/21  

水谷緑「私だけ年を取っているみたいだ。 ヤングケアラーの再生日記」が、本日10月21日に文藝春秋から発売された。 統合失調症の母、家庭に無関心の父、特別

ヤングケアラーたちの実話をもとに描き下ろし、押し殺した自分を取り戻すまでの物語 - ナタリー

2022/10/21  

統合失調症の母、家庭に無関心の父、特別扱いの弟、認知症の祖父と暮らし、幼稚園の頃から買い物、料理、掃除、洗濯など家族の世話を一手に担っている

暴走族、職転々…統合失調症の50歳、画家として独立「魂込め描く」 - Yahoo!ニュース

2022/10/21  

島根県出雲市で統合失調症を患いながら絵を描いている三原俊弘さん(50)が今春、障害者支援事業所を辞めて、画家として独立した。若い頃は暴走族に入り、

「私なんか死ねばいいと思ってるんでしょ?」アザができるほど母親に首を絞められて…女子 ...

2022/10/21  

統合失調症の母、家庭に無関心な父、特別扱いされる弟、 認知症の祖父――ゆいは幼稚園のころから、買い物・料理・ そうじ・洗濯など家族の世話を一手に担って

「妄想で何度も母を殺した」家族の世話に疲れ切った小学6年生…初めて相談した大人が返した ...

2022/10/21  

統合失調症の母、家庭に無関心な父、特別扱いされる弟、 認知症の祖父――ゆいは幼稚園のころから、買い物・料理・ そうじ・洗濯など家族の世話を一手に担っている

Copyright© 統合失調症 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.