統合失調症 | KURAGE online

統合失調症 | KURAGE online

「 2022年11月15日 」 の情報 

こころの悩みSOS:「自信がなくても死ななくていい」 鈴木すずさん(32) | 毎日新聞

2022/11/15  

高校2年生の時に突然、統合失調症になりました。主に「不眠」「被害妄想」「悪口を言われている幻聴」の三つの症状に悩まされました。

こころの悩みSOS:統合失調症で苦しんだ日々、趣味の釣りで心を解放 タカオさん | 毎日新聞

2022/11/15  

東京都内の大学を卒業後、故郷の大阪に戻って約20年、会社員をしました。勤め先として2社目のメーカーで働いていた31歳の時、統合失調症を発症しました。

上司から暴言 自衛官遺族の訴え - Yahoo!ニュース

2022/11/15  

自分の甥っ子も心を壊して無理矢理辞めさせました統合失調症だから!と上官にいわれましたが診察すらしていないのに何でこんな事を言われなくちゃ…

「クッキングハウス会」35周年 17日に調布で祝う会 - 東京新聞

2022/11/15  

レストランでは、統合失調症、うつ病などを抱える人がスタッフやボランティアと共に自分に合ったペースで働いている。 祝う会は「私のリカバリー 私達(

結婚式の花をキャンドルに 引き出物に再活用 西武HDと障害者就労施設コラボ - 東京新聞

2022/11/15  

今回は統合失調症やうつを患う通所者の男性五人が参加した。西武HDから今年六月に依頼を受け、フラワーキャンドルを作るアーティストにアドバイスを受け

バイオフィードバック測定器市場の収益統計、地域の概要、および2030年の主要プレーヤー分析

2022/11/15  

同様に、世界疾病負担調査によると、2017 年には 2,000 万人が統合失調症に苦しんでいました。北米は、バイオフィードバック測定器業界のリードを維持すると

【マンガ】「酒と米は持ってきたんか!?」薄汚れた公民館で受けた理不尽すぎる説教<家を建て ...

2022/11/15  

統合失調症の妻×うつ病の夫。「夫婦でビョーキ」の2人が見つけた、幸せのかたちとは · 「絶対に読んでほしい」佐久間宣行が、オードリー若林のエッセイを激

Copyright© 統合失調症 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.