統合失調症 | KURAGE online

統合失調症 | KURAGE online

「 2024年01月10日 」 の情報 

父、急変…。血圧低下、発熱しても救急車を呼ばずにいられるのか? 決断の ... - 介護ポストセブン

2024/1/10  

81才になる父は、がん・認知症・統合失調症と診断され、母が在宅介護をしています。美容ライターの私と3歳上の兄は、実家に通って母を手伝っています。

父、急変…。血圧低下、発熱しても救急車を呼ばずにいられるのか? 決断の ... - 介護ポストセブン

2024/1/10  

81才になる父は、がん・認知症・統合失調症と診断され、母が在宅介護をしています。美容ライターの私と3歳上の兄は、実家に通って母を手伝っています。

“韓国で最も美しい女優”と歌手の夫婦にストーカー行為を繰り返した女に実刑判決「再犯の憂慮も ...

2024/1/10  

続けて「被告人が統合失調症の診断を受けた後、これによる心身微弱状態で犯行に走った。被告人に対する適切な治療が行われにくいという点を考慮すると、再犯

Rain(ピ)&キム・テヒ夫妻にストーカー行為、40代女に実刑判決 | K-POP、韓国エンタメニュース

2024/1/10  

続けて「被告人が統合失調症の診断を受けた後、これによる心神耗弱状態でこの事件の犯行に及んだ。被告人に対する適切な治療が行われにくいという点を考慮

河北抄(1/9):「対話できれば何とかなる」。この一言で目…

2024/1/10  

昨年末、せんだいメディアテーク(仙台市青葉区)で行われた「ドートクのじかん」での発言だ。 ホストの哲学者鷲田清一館長との対談で、統合失調症患者のケアを

<続>『クリミナル・マインド』泣けるエピソード5選 (2024年1月9日) - エキサイトニュース

2024/1/10  

統合失調症の母に「覚えていてほしい。母さんを愛してるよ。母さんの息子として生きたことを心から誇りに思ってる」と涙声で言葉を残すリードにもらい泣き

Copyright© 統合失調症 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.