統合失調症 | KURAGE online

統合失調症 | KURAGE online

「 2024年02月11日 」 の情報 

富山県内7市町村で震度2 震源は能登地方 | Watch - MSN

2024/2/11  

統合失調症の患者から、この世界はどう見えているのか?発症した本人が描いた漫画が話題【作者に聞いた】 · 2022年11月13日、ロシア軍が撤退した後の

動画:モネ作品にスープ、活動家2人拘束 仏リヨン | Watch - MSN

2024/2/11  

統合失調症の患者から、この世界はどう見えているのか?発症した本人が描いた漫画が話題【作者に聞いた】 · 男はなぜ特殊詐欺グループからの足抜けを覚悟した

石川・七尾から射水へ避難 高校サッカー部に熱々ラーメンの炊き出し - MSN

2024/2/11  

作家・家田荘子氏、松本人志報道の女性に「行かなきゃいいのに」と私見「呼んだ男性側も…」 11 (書籍より抜粋). 統合失調症の患者から、この世界はどう見えて

「精神科閉鎖病棟は10-20代でいっぱい」 心の病を患う韓国の青少年たち - 朝鮮日報

2024/2/11  

セブランス病院小児青少年精神科のシン・ウィジン教授は1月29日、「過去の成人統合 ... 自殺率引き下げ目指す韓国政府、うつ病・統合失調症対策を強化…2027年まで

統合失調症の患者から、この世界はどう見えているのか?発症した本人が描いた漫画が話題【作者 ...

2024/2/11  

統合失調症の患者から、この世界はどう見えているのだろうか?体験した人でないとわからない感覚を、発症した本人が描くコミックエッセイ「今日もテレビは私

“精神疾患と関連の遺伝子 脳神経細胞の発達に影響”研究発表 - NHKニュース

2024/2/11  

この研究は、国立精神・神経医療研究センターの星野幹雄部長などのグループが国際的な科学雑誌に発表しました。 グループでは、ダウン症との関連や統合失調症

Copyright© 統合失調症 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.